« 留守番は疲れたにゃ | Main | 吉祥寺のトルコねこ »

お誕生日

080104neko2jpg


5さいに なりました
あたちの たんじょうび なのに おとうさんは おんなのこの えに むちゅうでした
しつれい しちゃうわ
ぷれぜんとは ふぁいてんの くびわ を あたらしく してくれる そうだけど あとで かいにいって くれるって。
ちたんの ちからで たいちょうが よくなったかどうかは ぢつは よくわからないの
でも あたちも これからは けんこうに きをつけなくっちゃね
080106nekojpg

|

« 留守番は疲れたにゃ | Main | 吉祥寺のトルコねこ »

うちの猫」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

月ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
5つになったんですか。まだ若いですね。
健康には、しっかり気をつけて、長生きしてね。

Posted by: 茶菜子 | January 10, 2008 at 09:03 PM

茶菜子さん
お返事遅くなりました。お祝いの言葉ありがとうございます。
これからもずっと健康で一緒にいてもらいたいです。

Posted by: まだむ・りー | February 05, 2008 at 09:54 PM

誕生日おめでとー♪
5つって言ったら、青年期???
今度、お会いできるのを楽しみにしていますっ!!

Posted by: ヲグチ | March 14, 2008 at 05:57 PM

hello

あなたのblogを偶然に見ました、私はあなたのblogをすき。;-)私は中国人で、日本語はあまりできません。私は旅行と文化と音楽などが好きで、村上春樹の本は私の愛読です。

Posted by: 白 リン | September 22, 2008 at 10:55 PM

It is the best time to make some plans for the future and it is time to be happy. I've read this post and if I may I wish to recommend you some attention-grabbing issues or suggestions. Perhaps you can write next articles relating to this article. I desire to learn more issues about it!

Posted by: 1997 explorer sport towing capacity | June 27, 2014 at 06:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57528/17633410

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:

« 留守番は疲れたにゃ | Main | 吉祥寺のトルコねこ »