« 十五夜 | Main | Tsuki O' Lantern »

立ち退き その2

061014neko_1

9月30日に契約解除を委任されたという会社に電話したら「正式な賃貸契約解除の申し込みの通知は1週間から10日で出ます。退去費用は考えていません」といわれました。
退去費用は考えていませんって、あなた。。。。それでは退去しようにもできないぢゃないですか。

正式な通知が来てから交渉だと思っていたら、1週間たっても10日たっても、今日になっても何の通知もありません。10月15日にこちらから電話してみたら、担当者が接客中、後で電話をくれるように伝言してもなしのつぶて。
本日連絡しても担当者つかまらず、いったいどうなっているのやら。

このやりとりと平行して次の住居探しも始めていますが、なかなかいいものは出てきません。その中、あるアパートの階段でくつろいでいた猫たち。たぶん大家さんの飼い猫だろうと思うのですが、とても人懐こくてかわいかった。まっすぐ人の顔を見てくれてなでるとゴロゴロ。とってもかわいがられているトラ猫さんたち。
猫環境は最高と思ったのですが、駅から遠く(車がない)、ベランダがもろ幹線道路沿いなので決断できません。

しばらくいまのところでがんばるしかないのかなあ。

お星様、私はいったいどうすればいいの~☆

|

« 十五夜 | Main | Tsuki O' Lantern »

うちの猫」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

Comments

こんなにゃんこ達と暮らせるといいんですけど。
それにしても、はっきりしてくれないのは困り者ですね。
うちの方には駅側のペットOKマンションがあるんですけど・・・やっぱ高い!

Posted by: 茶菜子 | October 17, 2006 at 09:41 PM

ほんとにはっきりしないのは困りもの
なんとか決着早くついて、落ち着くといいですね

Posted by: bakeneko | October 22, 2006 at 07:28 PM

茶菜子さん
紹介されたアパートのオーナーは猫好きだそうで、そんなオーナーのアパートに入りたいです。も少し駅の近くの道路沿いでないところに建ててくれれば。

bakenekoさん
もうすぐ今のアパートの大家と不動産屋と話し合いをする運びとなりました。
どうなるのか、ちょっと心配です。

Posted by: まだむ・りー | October 24, 2006 at 09:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57528/12310261

Listed below are links to weblogs that reference 立ち退き その2:

« 十五夜 | Main | Tsuki O' Lantern »