« 室内物干し力尽く | Main | お部屋探し »

変な顔 ぷ

060726hennnakao_1

今日はお天気がいいのでレースのカーテンを洗いました。
ベランダに干していると、猫がお付き合いしてくれました。といってもベランダに出て、物干しさおに乗っているだけです。
写真を撮ったらヘンな顔になりました。

どうしてこんな魚眼レンズ風に撮れちゃうんでしょう。。。?

|

« 室内物干し力尽く | Main | お部屋探し »

ペット」カテゴリの記事

Comments

物干しに乗るなんて・・・
ねこってこんな風に2本に渡ってお座りできるの?
るなはできるのかなぁ
外に出さないからよく分からないんです

でも、月ちゃんのお顔がまん丸になっちゃってるのは不思議
なんでかなぁ

Posted by: bakeneko | September 03, 2006 at 11:06 AM

器用に乗ってますね。
それにしても、不思議な顔だわ。
マリオネットみたい。

Posted by: 茶菜子 | September 03, 2006 at 07:19 PM

プw
おもしろい顔だわ~ひめさま。

アップで撮るとタビもさくらもこうなりますよ。
鼻が高いからなのかなぁ・・・。

黒目が細いとおもしろさ倍増なのです(笑

Posted by: エリ | September 05, 2006 at 12:15 AM

bakenekoさん
うちの猫は室内物干しにもよく乗ってます。さすがにこんな風に座らずに立ちポーズですが。結構器用そうです。
ちなみに下にある黒いネットは、日よけです。この下にグーズベリーの鉢を置いてます。

茶菜子さん
なんか人工的で怖い顔ですよね。
口がかくかく動きそう。。。(笑)

エリさん
笑っていただけてなにより。
エリさんとこのタビちゃんとサクラちゃんはいつも美しく写っていますよね。
私全然だめだわ。。。いつもこんなヘンな顔しているわけじゃないのに。

Posted by: まだむ・りー | September 05, 2006 at 09:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57528/11726824

Listed below are links to weblogs that reference 変な顔 ぷ:

« 室内物干し力尽く | Main | お部屋探し »