« せんべろ忌 は星空でした | Main | 変な顔 ぷ »

室内物干し力尽く

060717dayan


今日は8月31日。夏休み最後の日、そして野菜(831)の日

うちの室内物干し。
猫さまがキャットタワー代わりに飛び乗ったりしているので、負荷がかかりつなぎ目部分から破壊されていきます。
この2台目ももうそろそろ引退です。
次には、足がX型に交差する、より、頑丈そうなものを注文中です。負荷重量16kgですが、猫が弾みをつけて飛び乗るときってどのくらいの負荷がかかるものなんでしょうかねえ。

設置場所のないキャットタワーの代わりに、天井までの突っ張り本棚の最上段が猫様専用になっており、そこから隣のたんす、またその横のショーケースに飛び移ったり、いきなり床から室内物干しに飛び乗ったりと上下運動はたっぷり足りているのではないかと思うのですが、どうでしょうか?

話は変わりますが、新宿に行ったのでわちふぃーるどラビリンス店を覗いてきました。
長年通っていたミロードモザイク店が無くなってショックを受けていたら、新しくできたと友達が教えてくれて。
細長ーい鉛筆ビルでした。
ダヤンのクッキーを買ってきました。らぶりー。もったいなくって食べられ無いと思いましたが、しっかり食べました。甘さ控えめでバターの香りはたっぷり。おいしかったです。


|

« せんべろ忌 は星空でした | Main | 変な顔 ぷ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ダヤンのクッキー!
こんなの売ってるんですかー?食べるのもったいなーい!

Posted by: 茶菜子 | September 03, 2006 at 07:17 PM

茶菜子さん
私も、もったいなーいと思いながら、しっかり平らげましたー。

Posted by: まだむ・りー | September 03, 2006 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57528/11708300

Listed below are links to weblogs that reference 室内物干し力尽く:

« せんべろ忌 は星空でした | Main | 変な顔 ぷ »