« 注文の多い料理店 月猫軒 | Main | 七夕☆彡 »

バーゲン

060630fan
バーゲンが始まりましたね。
早速行ってまいりました。会社に来ていくお洋服を買いに行ったはずが、思わず買い込んでしまったねこぐっずを紹介します。

080830towel

俣野温子さんのタオル。最近ホットヨガを始め、バスタオルをスタジオに持っていくのでかわいいものがほしくてつい買いました。フェイスタオルは洗面所用に。

060630cat
メキシコ製の猫の人形。
本を読んでいるのではなくて、きっと人間が読んでいる本に乗っかっているところだと思います。

060630cat2
同じくメキシコの指人形
たぶん猫か猫科の動物だと思います。

080830jug
ジョッキ
なんだかすごく重い。小物入れにするつもりです。

お買い物って楽しいなあ。
たくさん歩いたので足がだるいです。日ごろの運動不足を痛感。

一番上の写真は、戦利品を広げていても「あたち きょーみなーい」とばかりに扇風機の台の上でくつろぐ猫。
そこはスイッチがあるので、できればやめていただきたい。
突然強風になったり、とまったりするとびっくりするのよ。

|

« 注文の多い料理店 月猫軒 | Main | 七夕☆彡 »

ねこれくしょん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

本を読んでいる、踏んでいる?猫、かわいい!
スイッチには泣かされますよね。テレビのリモコンも。
急にボリュームがあがったり、チャンネルが変わったり。

Posted by: 茶菜子 | July 04, 2006 at 06:40 PM

茶菜子さん
スイッチ危ないので、出かけるときは必ず扇風機のコンセントを抜くようにしています。
帰ると扇風機が回っていたことがあったので。

Posted by: まだむ・りー | July 08, 2006 at 12:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57528/10765239

Listed below are links to weblogs that reference バーゲン:

« 注文の多い料理店 月猫軒 | Main | 七夕☆彡 »