« 犬型クッキー | Main | 寝ずの番 »

キリ番プレゼント

060421cham


「しっぽでおへんじ」のエリさんからプレゼントが届きました!
昨年25000番のキリ番を踏んだ記念です。

きれーいっ。うれしーっ。
ベリーみたいにかわいいので、ベランダのブラックベリーの葉っぱと記念撮影。

ロードナイドガーネット、アップルクオーツを使って手作りしてくださったチャーム。ストラップにしたり、チェーンを通してネックレスにしたり応用範囲が広いものをくださいました。
もったいないので当分大事にしまっておきます(^.^)

エリさん、どうもありがとうございます!

私が写真を撮っている間、猫はすのこの上でくつろいでいました。060421kutsurogu

|

« 犬型クッキー | Main | 寝ずの番 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

綺麗ですねぇ。緑の葉っぱとのコントラストも美しい。
それにしても、みなさん器用ですよねぇ。

Posted by: 茶菜子 | April 22, 2006 at 10:56 PM

わ~~ご紹介ありがとうございます。

最近このチャームにすっかりはまっていろいろ作っています。

まだむ・りーさん、ベリーそだててたよなぁ~と思いながら作ったんですよ。
こんな風に記念撮影してもらえるなんてうれしいかぎりでございますvvv

今年は去年以上にたくさん収穫できるといいですね。
実の写真も楽しみにしてます~v

Posted by: エリ | April 26, 2006 at 03:43 PM

茶菜子さん
きれいですよね。ほんとに器用でうらやましい。。。と思う筋金入りの不器用者の私です。

エリさん
宝石の実のついた枝っていうのは、ファンタジーみたいでしょ。
本物の実もいっぱいなるといいなあ、このパワーストーンの力で。

Posted by: まだむ・りー | May 07, 2006 at 07:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57528/9706983

Listed below are links to weblogs that reference キリ番プレゼント:

« 犬型クッキー | Main | 寝ずの番 »