« 福袋 | Main | プレゼントは新しい首輪 »

おたんじょうび

06birthday
さむい さむい ひ
ぽかぽか まっとのうえで おひるね してたら おかあさんを おもいだした

きょうは あたちの たんじょうび
おかあさんは あたちのこと おぼえているかな

すっかり おおきくなった いまでも ときどき おかあさんの てざわりを おもいだして
もうふや にんげんのひざを もみもみしたりしています

あたちは げんきです
おかあさんも げんきですか?


*写真は「おたんじょうびって おいちいの?」と言いたげな
月姫さんです。

|

« 福袋 | Main | プレゼントは新しい首輪 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

遅れちゃいましたが、月ちゃんお誕生日だったんですね!
3才おめでとうございます(^^)
お誕生日には、人間のおかーさんから何をもらったのかな?

Posted by: てんた | January 08, 2006 at 12:01 AM

てんたさん
お誕生日プレゼント、ブログに乗せましたのでみてください。

Posted by: まだむ・りー | January 08, 2006 at 12:00 PM

わぁ、お誕生日ですか、おめでとーっ

Posted by: 茶菜子 | January 08, 2006 at 08:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57528/8035327

Listed below are links to weblogs that reference おたんじょうび:

« 福袋 | Main | プレゼントは新しい首輪 »