« 逃がさないわよ | Main | クリスマスが近づいた »

あんた誰?

051202tsukitococo
お買い物に行ったところ、ロシアンブルーではないかと思われる人形を発見し、衝動買い!
月姫が早速点検、その後は興味を失ってしらーんぷり。
かわいいツーショットが撮りたかったのに残念。


このお人形は手足にワイヤのようなものが入っていて自由に動かせるのでシェーのポーズを取らせてみました。
着せ替え人形になっていて、この服はクリスマスバージョン。お裁縫が得意なら、自分でお洋服を作ってあげられるのに(家庭科が2だった私には無理)
本物と違ってこの子なら、何でもおとなしく着てくれるし。

ベストエバーというオーストラリアの会社の製品。生産は中国でしているというインターナショナルなお人形です。
051203she

|

« 逃がさないわよ | Main | クリスマスが近づいた »

ねこれくしょん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

ほおんとだあ~これはロシアンですね
シェーしてるけどロシアンですよね(^_^;)
珍しいですね~
オーストラリアの会社の中国製・・ムム
何かに似てると思ったら
今家に来ている留学生
オーストラリア人なんだけど中国系
似てる。

Posted by: うちこ母 | December 05, 2005 at 11:01 PM

かわいいですねぇ。
セーターでよければ編んであげるのに・・・って、着てますね。

Posted by: 茶菜子 | December 06, 2005 at 08:40 PM

おっ。
これはかわいいではないですか~~~。

私もグレーに白靴下の猫のアイピローを衝動買いしたことがあります。
タビキチに似てたから(笑

グレーの猫のぬいぐるみってありそうでないんですよね。

Posted by: エリ | December 09, 2005 at 12:18 AM

うちこ母さん
かわいいでしょ^_^;
ホストファミリーしているんですか、すごい!
会社のある町にも、姉妹都市のオーストラリアからの高校生がやってきますが、東洋系の顔立ちで英語しかできないとやっぱり不思議な感じがします。

茶菜子さん
ふあふあモヘアで編んでください。ぜひに。

エリさん
グレーってぼやけているせいか、なかなか見つかりませんよね、猫グッズ。
で、たまに見つけると衝動買いしてしまうんです。あはは

Posted by: まだむ・りー | December 12, 2005 at 11:18 AM

Appreciate this post. Will try it out.

Posted by: best dating sites | October 28, 2014 at 03:26 PM

Hi everyone, it's my first pay a visit at this website, and paragraph is really fruitful in support of me, keep up posting these types of articles.

Posted by: mujeres solteras en canada | November 17, 2014 at 05:29 PM

I am genuinely thankful to the holder of this site who has shared this enormous article at at this time.

Posted by: mujeres de estados unidos buscando pareja | November 18, 2014 at 05:26 PM

Hello, everything is going well here and ofcourse every one is sharing data, that's in fact good, keep up writing. www.blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: where can i buy quest bars uk | January 23, 2015 at 01:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57528/7482159

Listed below are links to weblogs that reference あんた誰?:

« 逃がさないわよ | Main | クリスマスが近づいた »