« クリスマスプレゼント! | Main | 福猫最中 »

月姫さんのクリスマス

051224present3
昨日24日、おうちでささやかなクリスマスパーティを開きました。

友人のCちゃんが、月姫さんにクリスマスプレゼントを用意してくれました。なんとキャットプリンのお洋服。
おしゃれクラス初心者のお嬢さまブラウス「ロッタちゃん」
ブラウスといっても初心者用なのでカラーだけ。コレなら大丈夫かもしれないと早速チャレンジ。
写真を撮る間は何とか持ちました。うれしー。
この後隣の部屋に行って振り落として来ました。似合うからもっと着ていてくれればいいのに。
うちの猫にはとっても無理と思っていたお洋服を着せる機会が持てて、とっても満足。カラーだけならもうちょっと慣れれば大丈夫かも。
051224chicken2

人間はローストチキンの解体にチャレンジ。片手にはビールや白ワイン。
BGMは100円ショップで買ってきた「クリスマスキャロル」のCD。聖歌「荒野のはてに」から始まり、まるでプログレのような「Come To The Mainger」という曲で終わるなかなか楽しいCDでした。これで100円は買い。

友人Kさんが持参した日本酒十四代の封が開けられるころには完全にいつもの宴会モードに突入と相成りました^_^;
051225juyondai

最後は、パーティに戻って成田ゆめ牧場から取り寄せたティラミスのアイスケーキとコーヒーをいただきました。
締めには、一杯づつマルゴーのワインを。

飲みすぎかな?

|

« クリスマスプレゼント! | Main | 福猫最中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

おすましの月ちゃん、かわいーっ
クリスマスだろうが、何だろうが、飲んで騒げる理由があればいいんですよね!

Posted by: 茶菜子 | December 25, 2005 at 08:29 PM

月姫ちゃん似合ってますね~
お目目の緑とカラーの緑がぴったり!!
首輪もOKなのでたぶん洋服も大丈夫・・
それにしてもクリスマスって大人にとっては
ただの宴会と化すことが多いですよね
マンゴーのワインってとっても興味深い!!

Posted by: うちこ母 | December 25, 2005 at 09:13 PM

かわいいじゃん!!!ひめさま~~~!
おめめとあっててとってもお似合いですことよ。

振り落としてきたっておかし~~~(*≧m≦)

青筋たってるひめさまの顔が目に浮かぶわ。

Posted by: エリ | December 25, 2005 at 09:14 PM

月姫ちゃんうつくし~
みんなクリスマスモードで楽しそうですね
今年は何にもしなかったので
来年はルナと一緒にクリスマスを楽しもうと思います

Posted by: bakeneko | December 25, 2005 at 11:20 PM

茶菜子さん
ほめてくださってありがとうございます。親ばかごごろにしみます。

うちこ母さん
首輪は大丈夫なんですが、これは20分で振り落としました。

エリさん
ええ、きっと「なによ、へんなのつけてーっ」と思って青筋立てて頭振ってたのに違いないです。

bakenekoさん
ルナちゃんの毛並みにはサンタ衣装が映えるでしょうね。
来年が楽しみです。

Posted by: まだむ・りー | December 29, 2005 at 01:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57528/7819679

Listed below are links to weblogs that reference 月姫さんのクリスマス:

« クリスマスプレゼント! | Main | 福猫最中 »