« ヒーローインタビュー | Main | ジャンジャカジャーン »

クイズの答え

halloweencat5


一周年記念イベントクイズの答え発表です。

違うところ
①帽子の先の飾り(月→星)
②帽子の文字(よくわかったねわとそんくん→よくわかったねわそとんくん)
③左側のひげがない
④首から提げたメダル(迷子札)の模様
⑤左側の首の横のhalloweenの文字が重なっていない

でした。
応募総数8、正解者6でした。
賞品の発表は、5日になります。ごめんなさい。
ご応募ありがとうございました。

|

« ヒーローインタビュー | Main | ジャンジャカジャーン »

ペット」カテゴリの記事

Comments

うーん、わかりませんでしたぁ(ToT)

Posted by: 茶菜子 | November 04, 2005 at 10:52 PM

5番がわからなかったのですだσ(;_;)

Posted by: てんた | November 04, 2005 at 11:21 PM

うーん難しかった・・・
全体的に見て何かが違うと思ったのは文字のせいだったのね・・・。

って、みんな正解しているではないか・・・私ってば・・・
まだまだ修行が足りませんでした。トホホ。

Posted by: エリ | November 05, 2005 at 11:31 PM

茶菜子さん、てんたさん、エリさん
皆さん、一周年記念イベントにご参加ありがとうございました!
5番目は一番難しくしようと思った間違いです。見にくかったかもです。すいません。
私もこれから写真の加工技術向上のため、精進いたします。

Posted by: まだむ・りー | November 06, 2005 at 03:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57528/6879037

Listed below are links to weblogs that reference クイズの答え:

« ヒーローインタビュー | Main | ジャンジャカジャーン »