« クイズの答え | Main | 夢バトン »

ジャンジャカジャーン

051106kekka


一周年記念イベントの結果発表です。
間違っている箇所の指摘が正しい場合は、すべて正解に含めさせていただきました。

次の猫を飼っていらっしゃる全問正解者の方々には、猫のおもちゃ「キャットダンサー」と秘密のプレゼント(月ちゃんの右側注目)をお送りします。
noichiさん、ココペリさん、うちこ母さん、bakenekoさん、kalakaさん

猫を飼っていない全問正解者の方には秘密のプレゼントのみをお送りします。
tennguさん

*秘密のプレゼントは、見てのとおりロシアンは一匹しか入手できませんでしたので、誰にどの種類が行くかは、紐に名前のついた紙を通して、猫にじゃれてもらい、先に紐から落ちた順に決定するという厳正なる猫抽選を行いましたので、ご了承くださいませ。


このほか、惜しくも全問正解には手が届かなかった方には記念品をお送りします。

あー、やってて楽しかったです。
皆さんにも楽しんでいただけたでしょうか?
上手に問題の絵が作れなくって、多少、大きさが合わないところがあったりもして戸惑わせてしまったかも知れません。ごめんなさい。
次回(っていつだ?)は、もっと上手なクイズが出せるようにがんばります!

|

« クイズの答え | Main | 夢バトン »

ペット」カテゴリの記事

Comments

クイズ、楽しかったですよ!
すごく真剣に考えちゃいましたから

答えの発表があったときは微妙かなって思ったんですけど
おまけしてもらっちゃいましたね
ありがとうございます

次回また、楽しみにしてまぁ~す!

Posted by: bakeneko | November 06, 2005 at 02:23 PM

記念品ありがとうございます。
えーん、くやしいよぉ

Posted by: 茶菜子 | November 06, 2005 at 08:42 PM

やったぁ~当選だぁ~い!!
沢山の応募があったんだろうね。
ありがとうございます。賞品楽しみにしていますね。
次回もがんばるぞぉ~=^-^=

Posted by: Kalaka | November 07, 2005 at 04:43 AM

わ~!!嬉しい~!!\(^o^)/
秘密のプレゼントつき??
やってよかったわ~
で、抽選方法もものすごく厳正でいいっ(*^^)v
クイズ楽しかったですよ
次回(?)を楽しみにしてます

Posted by: うちこ母 | November 07, 2005 at 05:50 AM

プレゼント届きました。
ありがとうございました!!

自分でも間違い探しを作ってみようかな。

Posted by: て | November 09, 2005 at 11:22 PM

↑名前が“て”だけになってました^^;

Posted by: てんぐ | November 09, 2005 at 11:25 PM

うちにも商品来てた
ルナがめちゃくちゃ喜んでますぅ~

Posted by: bakeneko | November 10, 2005 at 08:58 PM

bakenekoさん
ルナちゃんにウケてうれしいです(^^♪
うちの猫も、何でこんな単純なものがいいのだと疑問に思うほど、猫夢中になります。

茶菜子さん
連絡をお待ちしています。

kalakaさん
海の向こうまで無事に賞品が届くか、ちょっとドキドキしています。

うちこ母さん
楽しんでいただけたようで、よかったです。

てんぐさん
てんぐさんは画像処理が得意だから、きっとすごい問題ができますね!
楽しみにしています。

Posted by: まだむ・りー | November 11, 2005 at 07:47 AM

有難うございました!
昨日賞品が届きました
やった~!
秘密のプレゼントってクッキー
だったんですね☆
もったいなくてまだ食べてません
でも胡麻でロシアンブルーを作る
というアイディアはなかなかGOODです
ワイヤー系のおもちゃは持ってないので
メイは夢中でした
お人形はロシアンでなくてちょと残念!!
でもパソコンをふくものですよね?
これでキーボードをきれいきれいして
ブログに励みます
ワイヤーのおもちゃは来週あたり
ブログにアップする予定でーす

Posted by: うちこ母 | November 11, 2005 at 08:41 PM

こんばんは!今日届きました~♪(*´▽`*)
新参モノなのにすいませんっ(;^_^A アセアセ・・・
さっそく日記にUPさせていただきますね!これからもよろしくお願いします☆
UPしたらトラバもさせていただきます^^

Posted by: noichi | November 11, 2005 at 09:10 PM

うちこ母さん
メイちゃんにも喜んでもらえてうれしいです。
(公然の)秘密のプレゼントは、ぬいぐるみクリーナーです。違う種類の子でもかわいがってあげてくださいね。
クッキーはただのおまけでした。

noichiさん
早速ブログにご紹介いただいてありがとうございます。
写真きれいですね、見習いたいです。
せんせいにもおもちゃ楽しんでいただけますように。

Posted by: まだむ・りー | November 12, 2005 at 11:28 AM

賞品のみけちゃんクリーナー、かわいいです
でも、ルナがねらっているので隠しておかないと食われちゃうんですよね
クッキーは、かわいくて食べるのかわいそうで・・・

いただいた物は大切に使わせていただきます
キャットダンサーのHPもわかりました
本当にありがとうございました


Posted by: bakeneko | November 12, 2005 at 02:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57528/6922680

Listed below are links to weblogs that reference ジャンジャカジャーン:

» 当選ェ〜ン*(^_^)*!! [ママ猫Kalakaの戯れ日記パート2]
世の中悲しい事ばかりじゃない  マダム・リーさんからメールが入ってた [Read More]

Tracked on November 08, 2005 at 04:48 PM

» 11月11日 [ASP/Cafe Diary]
今日もステキーなプレゼントが届きました!∩(´∀`)∩ワァイ♪「いちにちいちねこ」のまだむ・りーさんとこのイベントで、見事全問正解したプレゼントです♪中身は・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ぬいぐるみなのにク...... [Read More]

Tracked on November 11, 2005 at 09:25 PM

» 賞品届いたよぉ〜 [ママ猫Kalakaの戯れ日記パート2]
まだむ・りーさんからクイズ当選の賞品が届いた  [Read More]

Tracked on November 20, 2005 at 02:08 PM

« クイズの答え | Main | 夢バトン »