« 一周年記念~まちがいを捜せ!~ | Main | らもさんの最新CD、DVDほか »

盗撮

051018prisoner

てんたさんのブログで使われていた、スパイグッズ(てんたさんは猫のぞき見お手軽グッズと呼んでいました)。
おもしろそうなので、うちの猫もこのグッズを使って盗撮気分で激写
一番目はとらわれの身の猫。助けを待っているところのようです。
お次は食器棚の上で忍び歩きをしているところ
051019watch

なかなか雰囲気出ているでしょ?
このグッズの正体は
051019spygoods
これです。エコです。

ところで、みなさま一周年記念イベントにご参加くださいましてありがとうございます。締め切りは10/31ですのでどしどし応募してください。
猫飼いでない方からの応募もいただいて喜んでいます。猫おもちゃ以外の賞品についても用意しているのですが、今日こんなものを見つけました。おもしろそう!こんなの欲しい人いますか?
いたら挙手してください。賞品に入れます(^^)
051019urtramans

|

« 一周年記念~まちがいを捜せ!~ | Main | らもさんの最新CD、DVDほか »

ペット」カテゴリの記事

Comments

あは、面白いですね。
今度、やってみようかな。
写真も、そろそろ切れてきたことだし。

Posted by: 茶菜子 | October 20, 2005 at 07:49 PM

おおお~~~!
いいですねこれ。

さっそくやってみようっと!!!

イベント、お休みの日にゆっくり参加させていただきますねv
どうしても最後の一個がわからないの・・・。

きもちをあらたにがんばってみようっとv

Posted by: エリ | October 20, 2005 at 09:16 PM

なるほどね~
今度やってみようっと
でもたいてい携帯で撮ってるので・・
どうだろ??
でもいいアイディアだわ~

Posted by: うちこ母 | October 20, 2005 at 09:28 PM

茶菜子さん
ぜひ、やってみて写真を見せてください。

エリさん
エリさんちはいつもきれいだから関係ないでしょうが、このグッズのいいところは、猫の周りの未整理地帯が写らなくなるところにもあるんです^_^;

うちこ母さん
携帯でも撮れましたか?

Posted by: まだむ・りー | October 30, 2005 at 08:50 AM

すごく出遅れてしまいましたのだ(^^;
余計なものがうつらなくてよいでしょー。
私は今、紗がかかるグッズがほしくてしかたがありません。

Posted by: てんた | November 04, 2005 at 11:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57528/6475215

Listed below are links to weblogs that reference 盗撮:

« 一周年記念~まちがいを捜せ!~ | Main | らもさんの最新CD、DVDほか »