« 涙のお弁当 | Main | 酒池蟹肉林・・・猫には迷惑 »

トラに大喜びする人(涙のお弁当2)

050919elepant
元気にえさを食べるゾウ。ゾウって見ているとうれしくなっちゃいます。
050919penguin
ペンギンやあざらしが泳いでいる姿を見て涼をとりました。すーいすいっ。
050919lesserpanda
一眼レフ(うらやましい)を構える人の横で、一生懸命狙ったけど、遠くてボケボケのレッサーパンダ。

何はともあれ楽しかった秋の遠足。また行きたいな。
050919magic2

トラの大きさを表す看板の前ではしゃぐ私のマネージャー。
何でも今日試合に勝ってマジックが6になったそうです。それはいいけどご飯を食べている最中に試合の結果を気にして横目でネットを見るのはやめてね。

|

« 涙のお弁当 | Main | 酒池蟹肉林・・・猫には迷惑 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

楽しそうですね。
が、マネージャーって、何?
まだむ・りーさん、芸能人だったんですか?

Posted by: 茶菜子 | September 22, 2005 at 08:08 PM

楽しそうだなあ~
でもね、私もタイガーズのファンなのです
毎日試合結果が気になって夕飯どころでは
ありません
昨日は勝ってよかった~~

Posted by: うちこ母 | September 22, 2005 at 10:10 PM

茶菜子さん
忘れんぼの私のスケジュール管理をして、遅刻しないようにやさしく起こしたり準備を手伝ったりしてくれる(要望)同居人を、マネージャーと呼んでおります。

うちこ母さん
そのジャーマネは、昨日も勝ってマジックが減ったと今日も喜んでいます。

Posted by: まだむ・りー | September 24, 2005 at 11:26 AM

いいな~~~動物園。
しばらく行ってないわー。

有名な旭山動物園にも新しくなってから行ってません。
動物園って和みますよねぇ。

下のトラのオシリかわいいわぁvv

Posted by: エリ | September 24, 2005 at 12:45 PM

エリさん
トラのオシリってほんと猫にそっくりですよね。親近感。

Posted by: まだむ・りー | September 24, 2005 at 02:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57528/6055201

Listed below are links to weblogs that reference トラに大喜びする人(涙のお弁当2):

« 涙のお弁当 | Main | 酒池蟹肉林・・・猫には迷惑 »