« 酒池蟹肉林・・・猫には迷惑 | Main | お道具箱がすき »

がおー

050929tiger


きょう はんちんが ゆうしょうしたって おとうさんは おおよろこび
へいじつなのに とくべつに わいん のんでいた
やきゅうって あたちも すき 
てれびのなかで ちいさいひとが ちょろちょろするから
ていていていって はたくの
いっしょうけんめ やっても なかなか とれないのよ ふしぎね

|

« 酒池蟹肉林・・・猫には迷惑 | Main | お道具箱がすき »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

ああ~先にやられた!!
阪神優勝を祝ってメイもタイガースバージョンに
する予定でした
いや、まだ気持ちは変わってません
(今晩あたり更新しますのでよかったら・・)
順序が逆ですが阪神優勝おめでとーーーー!!
パパさんに宜しく~(私も阪神ファンやで~)

Posted by: うちこ母 | September 30, 2005 at 09:44 AM

岡田監督が阪神じゃ初めてじゃないでしょうか?
選手としても、監督としても優勝を経験したのは。
その頃私は阪神ファンでした。

Posted by: 茶菜子 | September 30, 2005 at 09:26 PM

トラックバックさせていただきました

Posted by: うちこ母 | October 01, 2005 at 12:12 PM

ギャハハハ~!!最高~!!面白すぎです~~!!こんなイタズラされてるの、月ちゃんは知らないのよね~(^_^)

Posted by: おまんさま | October 01, 2005 at 11:33 PM

うちこ母さん
虎ックバックさせていただきました。直後にPCが不調になりまして、お断りが遅れてごめんなさい。
私のマネージャーは「今日も勝ってビールがおいしい」といっております。

茶菜子さん
っていうことは、今はファンじゃないんですか?
私はというと優勝記念セールのファンです。

おまんさま
ウケてうれしいです。猫は何も知らず今もぐーぐー寝てます。

Posted by: まだむ・りー | October 02, 2005 at 10:08 PM

えと、まだむ・りーさんですか?
初めまして、さすらい猫です。
私の書いてるブログの、9/30「祝優勝!」という日の記事にトラックバックありがとうございます。
それにしても、いかにしてたどり着いたんでしょうか?かなりマイナーなプロバイダー提供ブログなんですけど。あ、もしかしてYahooブログから流れ流れてかな?

こちらの記事はまだちょっとしか見てませんが、。。。。
。。。。。。。
。。。。
は!ついついあちこち読んでしまいました。
あとでゆっくり楽しませていただきます。
私もおばかな猫絵物語書いてますんで、気が向いたら見に来てください。
あ、月姫殿によろしく言っといてください。
では。にゃあ。

Posted by: さすらい猫 | October 03, 2005 at 10:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57528/6176108

Listed below are links to weblogs that reference がおー:

» 阪神優勝 [ねこびいきーニョンな暮らし]
   やりましたっ獵やってくれました囹  2年ぶりの阪神リーグ優勝です  シーズン初めから気分は優勝鍊  昨夜は余裕のテレビ観戦    初めはアンチ巨人で始まった阪神びいき  野村再生工場を経て  男星野さん..... [Read More]

Tracked on October 01, 2005 at 12:11 PM

« 酒池蟹肉林・・・猫には迷惑 | Main | お道具箱がすき »