« ねこのクラフトと雑貨展 | Main | NIGHT VIEW »

ランドリーバスケット

050903box2

土曜日にランドリーバスケットを購入しました。用途はランドリー用ではなく、猫のペットシーツ入れ。
うちの猫は、あるとき猫砂のトイレが急に好きではなくなり、ペットシーツを使っています。これは普通の猫のトイレに砂の変わりにペットシーツを敷いたもの。
猫砂(流せるおから製)のものは、ケージに入れてありますが発情中以外は使用されないままとなっています。
今まではペットシーツの袋をそのままリビングに置いていたのですが、見た目が悪いことと、先日通販でペットシーツB級品を買ったら、どどーんとダンボールに無包装!で500枚詰められたものが届いたので、入れ物が必要となりました。

050903tsumetogi3

置いたら猫が早速上に乗ってばりばり。。。。月ちゃん、使い方間違っているよ。
その後は踏み台にしているし。。。じゃれてブラインドばさばさ。
050903tsumetogi2

|

« ねこのクラフトと雑貨展 | Main | NIGHT VIEW »

ペット」カテゴリの記事

Comments

月ちゃん、砂にオシッコしてくれなくなったのですね。
うちは以前、おからの砂がお気に召さなかったらしく、羽毛布団2枚にマーキング・・・。今はライオンのものを使ってます
。お引越し先は決まりましたか?ペット可のところって、増えて来ているとは言え、まだまだ少ないですね。いいところが見つかりますように。

Posted by: おまんさま | September 05, 2005 at 09:52 PM

おまんさま
一時期トイレを使ってくれなくなって大変でした。獣医さんに相談したら何かトラウマができちゃったんだろうって言われましたが、なんだったんでしょう?
引越し先はまだ見つかっていません。不動産屋さんにも行かなくちゃ

Posted by: マダム・リー | September 11, 2005 at 10:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57528/5785244

Listed below are links to weblogs that reference ランドリーバスケット:

« ねこのクラフトと雑貨展 | Main | NIGHT VIEW »