« 株式会社日広エージェンシー企画課長中島裕之2 | Main | ねこのクラフトと雑貨展 »

猫の場所

050827bookshelf


通販で購入した天井ツッパリタイプの本棚の最上段が、猫の場所です。うちの猫はどうしても寝るとき、片手が伸びちゃうみたいで、変なポーズ。

2ヶ月でうちに来た日から、この最上段に駆け上っていました。(小さいときは降りるのが下手でほとんど飛び降りていました。今は上手です。)そのとき以来、この段は猫様専用で、ものが置けません。せっかく天井までの空間も有効利用するつもりで買ったのに。
うちにはキャットタワーがなく、その代わりになっているのでしょうがないかな。
本棚の脇はS字フックで物をかけられるように網になっているので、猫が上り下りするのにはちょうどいいようです。よく掛けてけてあるバックを蹴散らしてくれてます。

|

« 株式会社日広エージェンシー企画課長中島裕之2 | Main | ねこのクラフトと雑貨展 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

え?横の網網に手足を掛けてよじ登るのですか?
すごいですね~。
猫のフリークライミング、いい運動ですね。

Posted by: うちこ母 | August 28, 2005 at 12:20 AM

もうここはひめさまの定位置になっているのですね。

猫って高いとこすきですからねぇ・・・。

うちもみゅう以外はみんな高いとこにいます。
飼い主見下ろされております。

Posted by: エリ | August 28, 2005 at 01:54 AM

うちのも、手を伸ばしてよく寝てます。
寝やすいんですかね?

Posted by: 茶菜子 | August 28, 2005 at 12:17 PM

うちこ母さん
はい、ある程度の高さにジャンプで飛びついたら、あとはよじ登っていきます。

エリさん
暑い間はここにいる確率が80%
文字通り見下されてえらそうな態度です^_^;

茶菜子さん
そうなんです、片手だけ伸びちゃうみたいなんです。という私も右手を上に上げると寝やすかったりするので猫のことは言えないのですが。

Posted by: マダム・リー | August 29, 2005 at 06:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57528/5658611

Listed below are links to weblogs that reference 猫の場所:

« 株式会社日広エージェンシー企画課長中島裕之2 | Main | ねこのクラフトと雑貨展 »