« 猛暑 | Main | 初収穫はすっぱい味 »

変な顔

050730kao昨日の朝、猫の顔を見たら涙目になっていた。涙が流れて野球選手が目の下に墨を塗って日よけをしているみたいな顔。
かゆがっても痛がってもいないので様子を見ることにしました。なんでもなかったようで今日は乾いています。
もうひとつ、紐にじゃれて変な顔になっていたので載せます。両方ともぼけぼけ
写真ですがごかんべん。
050728Animation1

|

« 猛暑 | Main | 初収穫はすっぱい味 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

劇画調ですね。
「変な顔」というかシブい感じです。
敢えて分類するなら「さいとう・た○を」
という項目に入れます。

鋭い目つき、目の下の線、
これで立派な眉毛をつければ
デュー○東郷です、そっくりです。


しかしながら、
月ちゃんにはやっぱりカワイイお顔が似合います。

Posted by: ちよ | July 31, 2005 at 05:15 PM

ななななななな何事かと思いましたがな!
ごめんなさい。笑ってしまいました。

ごめんね。月姫ちゃん(笑

でもかわいい月姫ちゃんもいいけど、
たまにはこんな顔の月姫ちゃんもいい感じだわーw

Posted by: エリ | August 01, 2005 at 12:23 AM

ちよさん
デュークですかあ。次にこんな顔の写真が撮れたら眉毛かいてみます。

エリさん
笑っていただけました?いろいろな表情の写真を撮りたいのにいつも同じようになってしまうので、こんな顔も載せてみました。

Posted by: マダム・リー | August 01, 2005 at 08:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57528/5241208

Listed below are links to weblogs that reference 変な顔:

« 猛暑 | Main | 初収穫はすっぱい味 »