« デジカメを買った | Main | ベランダの休日 »

最近ゲットしたもの

050710cherry

最近うれしかったいただきものたちです。
山形の親戚から送られてきたさくらんぼを実家からゲット。3日ほどさくらんぼ三昧しました。ワインのお供もさくらんぼ。
050710green
同じく実家でゲットしてきた青じそ。勝手に庭に生えているのを引っこ抜いてきました。実家では庭から取れた青じそをスーパーで買うのがどうにも許せない気持ちだったので、いつでもベランダで収穫できるのはうれしいです。
P050709_1236
バーゲンでの抽選で当たったホテルのディナービュッフェ券。9月15日までなのでいつ行こうか楽しみ♪
050716atatta
インド料理店でマハラジャビールを飲んだら、抽選ができて当たったオランダのビールと灰皿。一杯だけのはずがお代わりで飲んじゃいました。タバコをすわない我が家では来客のとき灰皿がなくて困ることがあるので使わせていただきます。

次はサマージャンボの1等が当たるといいな。(まだ買ってないけれど)
P050717_0917
3連休で朝寝する猫と人間。だらだら~

|

« デジカメを買った | Main | ベランダの休日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

すっごーい、ラッキー続きじゃないじゃありませんか!
これは宝くじ買うべきですよ。一億円パックも夢じゃない・・・かも・・・。

Posted by: 茶菜子 | July 20, 2005 at 07:32 PM

美味しいですよねぇ、さくらんぼ。本場のなんて滅茶うまいんでしょうね。私も今年はまってしまい、一週間に2パック食べました。

Posted by: mimigon5sai | July 21, 2005 at 09:52 PM

茶菜子さん
お昼をいつも食べるデニーズのくじで1等500円相当の食事代割引にも当たりました。
やっぱりもう買うしかないですかね?目指せ1億パック^_^;

mimigon5saiさん
いただいたのは佐藤錦。甘みが強くておいしいんですよねー。次にナポレオンが届くのをひそかに期待しています。

Posted by: マダム・リー | July 23, 2005 at 12:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57528/5026026

Listed below are links to weblogs that reference 最近ゲットしたもの:

« デジカメを買った | Main | ベランダの休日 »