« そら豆を茹でながら | Main | マタタビ »

楽しい金曜日の夜

050603chuumoku
楽しい楽しい金曜日の夜。残業したので今日の夕食はデパ地下のお寿司。大切にしまっておいた越の寒梅も冷蔵庫から出してきて猫グラスを傾けます。
ゆるゆる夜は更けていい感じ。
(左端の灰色の物体に注目。猫が高速移動しました)
猫が非難めいた目で見ているけど。。。
050603_cat

|

« そら豆を茹でながら | Main | マタタビ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

体調を崩していたので、生ものにこの4日間ありつけない
私・・・。目の毒です・・・。ジュル・・よだれが・・・。
越の寒梅か~~いいな~~。
まさか・・・二人で一升いっちゃった!?(笑)

Posted by: omansama | June 04, 2005 at 05:52 PM

おまんさま
体調はいかがですか?
私も四月に「細菌性大腸炎」というのになりました。体力が落ちているときにかかるそうです。
お大事にしてくださいね。
この日はかるーくしたので半分以上残ってます。でもおいしいお酒は口当たりがいいので危険~

Posted by: マダム・.リー | June 05, 2005 at 07:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57528/4398176

Listed below are links to weblogs that reference 楽しい金曜日の夜:

« そら豆を茹でながら | Main | マタタビ »