« 恋愛?お見合い?それともシングルライフ? | Main | 大阪飲み倒れ旅行~ふぐ編~ »

遊びつかれた一日

050518soto
今日は午前中はいいお天気でした。
たまたま昼間人間が家にいたので、ベランダに出ることができたうちの猫。風が強かったので、飛んでくる葉っぱを狙って遊んでいました。いつものリードを1mくらいの荷物ひもで延長したので、追いかけやすくなったみたいです。
カメラを向けてもじっとしていないので撮れない、撮れない。やっと写せたのですが、どうして園芸用品がごちゃこちゃ置いてあるところが背景になっちゃうのかしら?もっといいところでポーズとってほしい。

050518ball
あと、今日のお気に入りは昨日友達からもらった直径3cmくらいの猫用のボール。中に鈴が入っているプラスチックのボールの周りを、細編みの生地が覆っているもの。この編地があるからくわえやすくてよいようです。
足で転がしたり、くわえて隣の部屋との間を行ったりきたりして遊んでいました。
で、どこに落としたの(かくした?)か、現在所在不明となっています。何の下から見つかるかなー?

050518sleepy
それで今は、遊び疲れて寝ています。そばに行ったら顔を上げたけど目が開いてません。

|

« 恋愛?お見合い?それともシングルライフ? | Main | 大阪飲み倒れ旅行~ふぐ編~ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

こんばんは~!うちもお散歩の特訓してます。
過去の記事で「ベランダ特訓」と「公園デビュー」に載せました。お暇な時にのぞいて見てくださいね。

Posted by: omansama0406 | May 19, 2005 at 10:06 PM

見ましたよー。公園で人間にかじりつくマンゴちゃん。
うちも外出猫にしようとやってみましたが、1歳過ぎたら怖がるようになっちゃいまして、人間の服の中に無理やり隠れます。
特訓しようにも、犬猫禁止の場所ばかりで行くところがない。。。

Posted by: マダム・リー | May 20, 2005 at 10:02 PM

はじめまして!猫ブログ集ニャマゾンに参加いただきまして、ありがとうございます♪

月姫ちゃん、陽射しのもとで気持ちよさそうですね!
うちの猫にもたまにリードをつけて敷地内のお庭だけですが散歩させようとします。
でも年々、臆病になってきてるみたいで、
最近はもうぜんぜんダメ(^^;)
隙あらばリードつけたまま家に飛び込んでどこかに隠れてしまいます。
お天気のいい日には、月姫ちゃんのように日向ぼっこしたら気持ちがいいのにネ(^^;)

改めて、ニャマゾン参加ありがとうございます!
これからも猫ともどもどうぞ宜しくお願いします♪

Posted by: shun | May 22, 2005 at 12:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57528/4184933

Listed below are links to weblogs that reference 遊びつかれた一日:

« 恋愛?お見合い?それともシングルライフ? | Main | 大阪飲み倒れ旅行~ふぐ編~ »