« 猫のグラスを買った | Main | 遊びつかれた一日 »

恋愛?お見合い?それともシングルライフ?

050512_lovetsuki
青春真っ盛りのうちの猫。
発情のお年頃であにゃーん、あにゃーんと鳴いたり、やたら甘えて人間にすり寄ってきたりしています。
自分でもその状態を持て余し気味のよう。。。
今後のニャン生について猫に質問。
(1)独身子どもなしを貫く
(2)一回♂に会ってみてから決める
(3)年下の彼氏をお婿にしたい
(4)その他
のどれがいいか聞いてみても答えは「わかんにゃー」
頻繁に発情を繰り返す様子を見ているとこのままでは不憫な気持ちになってくるし、そのうえ飼い主はすっかり孫を見たいジジババの気持ちにもなってきているしどうしよう。

運命の♂はいるのだろうか?どのニャン生が猫にとって一番幸せなのか???
そして、お見合いするにしても相手はどこにいる?ネットの掲示板もあったけれど、、、、
ああ、猫とともに毎晩みもだえるにんげんです。
悩み多き青春。
どこかに血統と気立ての良い、うちの猫と気の合うハンサムなロシアンブルーの男の子はいませんか?

|

« 猫のグラスを買った | Main | 遊びつかれた一日 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ご訪問ありがとうございました~!同じ悩みですね★
過去の記事を読んで懐かしく思いました。造幣局の通り抜けは昨年行きました。
お金のおせんべいも美味しかった!
京橋は3年前に大阪に行った時に行きましたよ!「がんこ」で食事しました。ちょこちょこ遊びに来ますので、これからも宜しくお願いします=^_^=

Posted by: omansama0406 | May 17, 2005 at 05:38 PM

おまんさま
お立ち寄りありがとうございます。
難しい年頃の娘を持つ同士、これからもよろしくお願いしますm(__)m
造幣局の通り抜けは、有名だとは知らずに行って人並みと露天の数にびっくりしました。

Posted by: マダム・リー | May 18, 2005 at 08:16 PM

こんばんは♪
さっそくやってまいりましたv

春ですもんね~~~~。
お年頃のにゃんこがいると色々考えますよねー。
孫が見たい気持ち・・・わかりますわかりますぅ~~!

うちのタビキチも今10ヶ月ですが、来月にはパパになります。
お相手は、社長のうちのロシのお嬢様です。
一度は子供を産ませたいという社長と奥様に、
ちゃんとしたロシの相手を探したほうがいいですよ。という話を何度もしたのですが、
(タビキチの親はどんな猫かわからないのです。たぶん半分はロシだと思うのですが・・・)
あんまりこだわってない社長ご夫婦と、孫を見たい私と・・・
結局お見合いが実現しました。
今はもう、生まれるのが楽しみです。

当のパパは何も知らずにのん気なもんですが・・・(笑

いいご縁があるといいですね!
仔猫のかわいさはまた格別ですもんねv

また遊びに来させていただきますのでよろしくお願いしますvv

Posted by: エリ | May 20, 2005 at 01:21 AM

タビちゃんはブルーの毛にほんとにきれいにポイントが入っていますが、お子ちゃまは、どんな模様なんでしょうね?
お子ちゃまたちに会うのが楽しみですね!
ブリーダーさんにロシは神経質だから外交配(お見合い)は何回やってもうまくいかないことが多いといわれたのですが、相性が会う相手にめぐり合うこともあるのですねえ。
それにしても、「インチキロシ」とのお言葉には大笑いしました(^^♪

うちの月姫にもいい出会いがあるといいのですが、住宅事情その他があり、悩んでいます。

Posted by: マダム・リー | May 20, 2005 at 10:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57528/4099576

Listed below are links to weblogs that reference 恋愛?お見合い?それともシングルライフ?:

« 猫のグラスを買った | Main | 遊びつかれた一日 »