« Happy mew year! | Main | 空弁ー前編ー »

たんじょうび

birthday

きょうは あたちの おたんじょうびだから きっと いいことが ある
あったかい かーぺっとのうえで おもうぞんぷん のびのびしたり
せんたくものほしのうえを かけぬけたり はしらにのぼったり
いつもと おんなじに すごしている あたちの おしろの
おうちのなかも いつもより なんだかやさしいし
あたちの かいぬしも にこにこ あそんでくれるはず
いつもと おんなじみたいで でも ちょっとちがう
きっといいことが ある
だって あたちの おたんじょうびだもの

*たんじょうびの おいわいの あたらしい くびわを している あたちのしゃしん
2さいに なりました
nikukyu.gif

|

« Happy mew year! | Main | 空弁ー前編ー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57528/2491881

Listed below are links to weblogs that reference たんじょうび:

« Happy mew year! | Main | 空弁ー前編ー »