« はじめの一歩 | Main | 高いところ »

にゃちゃん

の飼い主様へ
私も本日デビューしました。お互い日本レコード大賞?を目指してがんばっていきましょう。
にゃちゃん、つやつやの毛皮がとっても素敵です。
仕事には何にも関係ありませんが、ぶろぐ道を精進していきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

|

« はじめの一歩 | Main | 高いところ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

早速ありがとです。うれCくなりました。
ブログの流行る理由が早々にわかる気がした、「にゃ」の飼い主です。

というかタイトルから察するにもしかして猫好きさんでしょうか?
(としたら”ねこなかま”ですね。ウフフ。)
サボリーマンの私ですが「にゃ」に限らずねこ関連の話題もいろいろ載せてゆこうと思っているので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Posted by: にゃ(の飼い主です) | October 07, 2004 at 09:37 PM

コメントありがとうございます。
同じ日、ほぼ同じ時刻に、猫についてのブログを初めていらっしゃったので、つい嬉しくなって「初トラックバック」をして見ました。
トラックバックもコメントもよくわからにゃいので、不適切な使用がありましたらご指導ください。
何事も経験!と思ってやってから反省する性格です(^^ゞ

Posted by: マダム・リー | October 09, 2004 at 11:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57528/1619256

Listed below are links to weblogs that reference にゃちゃん:

« はじめの一歩 | Main | 高いところ »